ゆうき@アトピー大学生

アトピー体質の僕がボロボロの肌を1週間で激変させて美肌になった方法を公開

二週間で激変!?カサカサで荒れている肌から女の子から褒められるくらい美肌になった2つの習慣

こんにちは、ゆうきです!

 

 

今回は

 

二週間でカサカサで

荒れている肌

美肌に激変させる

2つの習慣

 

についてお話していこうと思います!

 

f:id:skinchange:20210311184539p:plain

 

 

アトピーの最大の天敵

それは、、、

 

乾燥

 

f:id:skinchange:20210312030740p:plain

 

 

特に冬は乾燥によって

顔がカサカサになったり

粉がふいたりしませんか?

 

僕は朝起きると、顔はパサパサで

おでこあたりには粉がふいていました

 

また、ニキビなど

肌が荒れていて

とても気になっていました

 

「誰かに見られてないかな?」

 

ってずっと思っていました

 

 

僕の中で「不潔に思われる」ことが

何よりも嫌で、肌のトラブルは僕にとって

とてもコンプレックスでした。

 

f:id:skinchange:20210224000030p:plain

 

そんな僕が

たった二つのあることを意識して習慣化しただけで

 

「ゆうきくん

 今日の肌の調子いいな!」

 

と女の子から言われるように!

 

 

このように僕が激変して習慣化した

ある二つのことを知れば、

 

女の子から褒められるくらい

スベスベ美肌に!

f:id:skinchange:20210307010009p:plain

 

 

逆に、知らないでいると

顔のカサカサは治らず

「あの子、

なんか清潔感ないよね」

と女性に思われてしまうかもしれません!

外国人労働者受け入れ世論調査でわかった、きわめて残念な企業の実態(横山信弘) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

 

なので、ぜひこれから紹介する方法を

習慣化していただければなと思います!

 

 

では、結論から言います!

 

その美肌にする二つの習慣は

 

1.パック

2.水

 

です!

 

 

パックから説明していきます

 

メンズシートマスクおすすめ15選【毛穴ケア方法と使い方も解説】 | VOKKA [ヴォッカ]

 

美容パック(フェイスシート)は

「即効性」「保湿力」

が最大の魅力です

 

化粧水でも潤いますが

時間が経つと、潤いがなくなってしまいます

 

 

その反面、美容液成分をたっぷり含んだ

フェイスパックは

短時間で集中的に

お肌を整えることができます!

 

また、あのつけた時の

顔の中まで浸透してくる感じが

たまりません

f:id:skinchange:20210312035627p:plain

 

美容パックは保湿力がすごくて、

長時間潤いを

キープしてくれます!

 

朝と夜の二回パックをすれば

完璧です!

 

ぜひ普段のスキンケアに

プラスしてみてください!

 

 

そして、二つ目の習慣は

水を飲むことです

 

水をよく飲む人の心理と特徴を知ろう | Miracle days

 

これは僕が調べたり、

友達から効果あると教えてもらったので

実践してみましたが、、、

 

 

効果半端ないです!

 

 

毎日2リットルを目安に飲んでいました

 

乾燥肌・肌荒れ(ニキビなど)

は劇的に改善されました

 

 

結果的に

 

パックという外側のケア

水(水分補給)という内側のケア

ダブルパンチが効いたのだと思います!

 

今思うと

最強のペアだったなと思います笑

 

とりあえず、

パックを買いに行きましょう!

 

そして、水筒に水を入れて常に飲めるように

しておきましょう

 

f:id:skinchange:20210312042000p:plain


ほんとに絶大的な効果があるので

だまされたと思って実践してみてください!

 

本日も

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

何か一つでもいいな!

と思ったら、

いいね

コメント

よろしくお願い致します!

 

今日が人生で一番若い日です!

今日からがんばっていきましょう!